神奈川県大和市のバイク屋 ザ・バイクマン 中古バイク・バイクの整備・車検はお任せください

ザ・バイクマン日記
トップページザ・バイクマン日記2019/07/24
はじめての方に
会社概要
車検受付
修理受付
工賃表
引き上げ・納車
ザ・バイクマン日記
ギャラリー
今日のお客さま
中古車在庫
諸費用一覧
当社の整備内容
通信販売
お問い合わせ
地図
BBS
リンク
English
2019/07/23

前の日記を読む


次の日記を読む

日記トップへ
事の重大性に気が付かない

いっぱいありますね、そう言うこと。

①吉本の場合

宮迫さんと田村さんらも同じ。
直営業でヤバい所の忘年会に
出席し、お金をもらった。


もちろん、ヤバいかもと思いながらも、
軽い気持ちでやってしまった。


フライデーされた後も、
事の重大性に気が付かつ、
保身でウソをついてしまった。


まさか、忘年会に出席した
宮迫さんをはじめ、
多くの吉本芸人さんたちは
ここまで大事になるとは、
全く持って思っていなかったと思います。


しかし、

現在、吉本興業分断
若しくは瓦解しかねない状態と
言ってよいほどの危機的な状況。


ぶっ壊れるまで気が付かない。




②天皇家存続の場合

女系天皇新設
女性宮家新設


これがどんな意味を持っているか?
ほとんどの人は知りません


この2つは現在の天皇家を
消滅させます


いやいや、
女性の天皇が出来るだけでしょ
と思うかもしれません。


大多数の人はそれくらいの理解です。


しかし、
全くと言ってよいほど全然違います。
女系天皇、女性宮家を認めてしまうと、
とんでもないことが起こります。



2点あります。


まず1点
「万世一系」「男系継承」で2600年以上に渡り
続いてきた神武天皇から引き継がれた王朝が終わります
作家の百田尚樹さんが、
面白い例えをしていたのでパクリます。


サザエさん一家を思い出してください。


磯野家を磯野王朝と置き換えます。

磯野波平さんが現在の天皇陛下


磯野家には3人の子供がいます。
サザエさん
カツオくん
ワカメちゃん


男はカツオくんだけ。


つまり次の天皇陛下となられるのは
カツオ皇太子殿下です。


ではカツオくんの次は・・・だれ?


タラちゃん??


いえいえ違います。


サザエさんとフグ田マスオさんの間に
生まれた子がタラちゃん


タラちゃんのY遺伝子は
父親であるマスオさんのY遺伝子と同じです。


そう、
もし、女系天皇を新設すると、
磯野王朝から
フグ田王朝へ
王朝が変わることを認めることになります。


2600年以上続いていた磯野王朝が
タラちゃんの代で途絶えます


これが女系天皇を創設するという意味です。



話を現実に戻します。


紀元前660年に神武天皇が即位した時から
126代にわたって連綿と引き継がれてきた
神武天皇から続く男系継承(Y遺伝子の継承)が
女系天皇を創設すると途絶えます。


まず、女系天皇を創設すると、
王朝そのものが変わってしまうという点が1点。


2点目
男は誰でも天皇になることが出来るようになる。


大変不思議なことですが、
紀元前660年に神武天皇が即位した時から、
天皇は男系継承にのみそ皇位が
引き継がれることに決めました。


つまりによる継承です。


神武天皇のY遺伝子を持った者にのみ
天皇となる資格が与えられる。



よく、女性が天皇になれないのは女性差別だ!と
トンチンカンなことを言っているリベラルがいます。


これは完全な間違いです。
世の女性は誰でも天皇家に入れます。
でも世の男性はだれも天皇になれません。
だっ神武天皇のY遺伝子を持っていないから。
つまり、
女性を排除しているのではなく、
天皇家から男性を排除しているのが、
男系継承の本質です。


男は元来争い好きです。


誰でも天皇になることが出来るとすれば、
野心を燃やす人も大勢出てくるでしょう


でも

男系継承を続けている限り、
世の男たちは誰も決して天皇にだけは成れません。


ここに男系継承のがあります。


もし、
女系天皇を創設すると、
タラちゃんが天皇となる可能性が出てくる。


タラちゃんのお父さんは
中国の人かもしれません。
韓国の人かもしれません。
北朝鮮の人かもしれません。


もし私が上記3か国のトップなら、
こう考えます。


宮家の女性たちの周りに
数千人単位で男性工作員を送り込み
将来結婚させます


すると、その子供が日本の天皇となる。


天皇陛下は日本国民の象徴です。


その天皇陛下は
中国若しくは、
韓国の、
北朝鮮の
他国の工作員を父に持つ天皇となる


これが何を意味するか分かりますか?


日本を戦争をすることなく、
最も効率よく乗っ取る方法です。


もし、
女系天皇、女性宮家共に創設されれば、
大勢の工作員が宮家に近づいてきます。


日本を無きものにしたいと考えている反日国家
最低でも3か国くらいはあります。


2つと言いましたが、もう一つ。

男系継承の場合、
誰からも認められる天皇陛下ですが、
女系天皇であるタラちゃんが天皇陛下になった場合
タラちゃんには磯野家のY遺伝子がありません。
そうなると、
タラちゃん天皇肯定派
タラちゃん天皇否定派
2派に分かれます。

これは天皇の「権威」が2分されたことを意味します。

つまり、
誰からも認められる天皇が
誰かも認められるとは言えない天皇が出来上がります。

天皇という権威は地に落ちます

権威が落ちれば、
天皇そのものの存在意義も問われます。


これも女系天皇創設論者の狙いの一つです。



女系天皇創設
女性宮家
創設


本当の意味も教えず
その事の重大性も知らせず
さも天皇家存続のために!とうそぶき
国民を騙して
伝統を無視して女系天皇・女性宮家を「創設」し、
天皇家断絶を狙う政党
共産党立憲民主党です。
いや、恐ろしい輩がいますからねぇ、国会に!


本当に達が悪い。




明確な解決策はあります。

戦後GHQによって潰された11宮家を復活させれば、
男子は相当いるようです。

11宮家を復活させれば、
伝統を守り、今まで通り男系継承で
皇室が維持されるわけですから、
宮家復活論を盛り上げるべき。

このことは
女系天皇・女性宮家創設論者は絶対に言いません。

隠すんです

全ての選択肢をテーブルの上に載せないと、
我々は正しい判断が下せません。

ある選択肢を隠して一定の枠内で選択させることを
「騙す」と言うのです。





追記

誰かが書いてくれたわかりやすい
磯野家の絵も見つかったので
一緒に載せておきます

トップページザ・バイクマン日記2019/07/24
トップページ はじめての方に 当社の整備内容 会社概要 個人情報における基本方針
車検・点検・一般整備受 引き上げ・納車料金 工賃表 諸費用一覧 特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ ザ・バイクマン日記 ギャラリー リンク English
神奈川県大和市のバイク屋 ザ・バイクマン 中古バイク・バイクの整備・車検はお任せください